一年間ありがとうございました

目次

512-1 ▼ 一年の終わり

今年が終わろうとしています。

育児、療育、家事、仕事、たくさんのことに向き合ってこられた日々

良いことも嫌なことも、たくさんおありだったことと思います。

ご自身をゆっくりとねぎらってあげてくださいね。

512-2 ▼ 身体が原点

いつどんなときでも、自分の一番近くにいてくれるのは、自分の身体です。

どんなに世の中が変化しても、それだけは変わりません。

いつ、どこにいて
何をするにしても
どこに行くにしても

スタート地点は自分の身体である、

ということを忘れずにいたいなと思う次第です。

512-3 ▼ また来年!

来年も、身体の原理原則を味わいながら、育児療育を面白く、人生を面白くするヒントをお届けできればと思っています。

今年の配信は本日で最後です。
1/4までお休みをいただきます。
次回の配信は2022/1/5の11:25頃です。

それでは皆さん、一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
いつもあなたに明るい風が吹きますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

楽しい療育の三輪堂 主宰

身体の原理原則で、育児も人生ももっと面白く。

ふとしたきっかけでゼロから独学で療育を学び、療育の知恵はあらゆる人に当てはまる人生の知恵であると確信。従来の療育知識に整体・武学体術・エッセンシャルオイル等を取り入れ、身体の原理原則にもとづいて無理なく心身を活かす道を提案中。日常生活のすべてが学びになり、よりよく生きるヒントに変わる生き方を実践しています。

活動フィールドは、情報発信・執筆・オンライン療育相談・身体と心のつながりを深めるセミナー・エッセンシャルオイルと整体を組み合わせたケア・志を発信する媒体作成など。

目次