三輪堂トーク(仮) 始めます

目次

343-1 ▼ 新サービスのご案内

明日5/23(日)は、いつも通りオープンチャットの配信はお休みです。
次回のオープンチャットの配信は5/24(月)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

では本編です。
本日は新サービスのお知らせです。

題して 「三輪堂トーク(仮)」
(仮の名称なので、変わるかも!)

三輪堂ではこれまで、オンラインセッションとしてメールやZOOM等でご相談を伺うサービスをご案内しておりました。

おかげさまで多くの方にご利用いただいておりますが、

・事前のお振込みが必須
・メールの場合はご返信までに3営業日前後
・電話の場合は相談日時を決めた上でお話する

という形で運用しており、「今すぐ相談したい」「気軽に話したい」と思われる方には、やや間延びする感が否めないサービスになっておりました

343-2 ▼ 三輪堂トーク(仮)

そこで今回、試験的に、「三輪堂の公式LINEアカウントですぐにテキストでやりとりができる」というサービスをスタートします。

料金は1分100円です。
公式LINEアカウントにメッセージをいただき、こちらが反応した時点から時間をカウントします。

例:
22:00にあなたから「三輪堂トークで相談したい」とLINE送信
22:05に当方から「ご相談をどうぞ」と返信
22:30にやりとり終了

この場合、22:00~22:05の時間はカウントせず、22:05~22:30までの25分間が相談時間となり、料金は2,500円となります。

やりとり中は、こちらからのご返信は可及的速やかにお送りいたします。
返信内容を考える時間はどうしても発生するかと思いますが、当方としてはなるべく早くお返事しているということでご了承いただけたらと思います。

ご相談の終了は、あなたのほうでもう十分だと思ったら「相談終了します」とメッセージをいただければその時点で終了とします。

お支払いは、ご相談終了後3日以内に、ペイペイでの送金または銀行振込でお願いいたします。

343-3 ▼ 試験運用中はドタバタすると思いますm(_ _)m

三輪堂は、なにぶん、主宰の瀧本が一人で活動しておりますので、この「三輪堂トーク(仮)」も、お一人とお話している間は、他の方にはお待ちいただく形になります。
どのくらいの方が利用したいと思われるか全く予想がつかないのですが、あまりにもお待たせするようであれば別の運用方法を考えます。

受付日時は、当面「瀧本が起きている間は反応します」ということでやってみたいと思います。
深夜でも早朝でも、とりあえず送ってみてください。
瀧本の就寝中や別件の作業中は、なかなか既読にならなかったり、こちらからの返信が来なかったりするかもしれませんが、準備ができ次第速やかにご返信しますので、少々お待ちいただければと思います。

万が一、ご相談が殺到して、これはとても瀧本一人では無理だという状況になりましたら、サービスを停止させていただく可能性もございますm(_ _)m
何卒ご了承くださいませ。

ご自分の考えを言語化して文章にまとめたり落ち着いて話したりすることが得意な方には、今まで通りオンラインセッションをお勧めいたします(^ ^)

長い文章を書くのが苦手、
今すぐ話したい、
誰かとつながりたい・・・

そんなお気持ちの方はぜひ、三輪堂トーク(仮) を使ってみてください。

「三輪堂トークで相談したい」とメッセージください
https://lin.ee/obgzB4j


本日は以上です。
それでは、また。
いつもあなたに明るい風が吹きますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

楽しい療育の三輪堂 主宰

身体の原理原則で、育児も人生ももっと面白く。

ふとしたきっかけでゼロから独学で療育を学び、療育の知恵はあらゆる人に当てはまる人生の知恵であると確信。従来の療育知識に整体・武学体術・エッセンシャルオイル等を取り入れ、身体の原理原則にもとづいて無理なく心身を活かす道を提案中。日常生活のすべてが学びになり、よりよく生きるヒントに変わる生き方を実践しています。

活動フィールドは、情報発信・執筆・オンライン療育相談・身体と心のつながりを深めるセミナー・エッセンシャルオイルと整体を組み合わせたケア・志を発信する媒体作成など。

目次