公式LINEで最新情報発信中! >> LINE登録はこちら

オープンチャット クローズのお知らせ

目次

1000-1 1000通目になりました

ちょこちょこ休憩をはさみながら、のんびりと書き進めてきたオープンチャットの連載ですが、今回で1000通目となりました。

怠け者で飽き性の自分がここまで書き続けてこられたのは、本当に、読んでくださっているあなたのおかげさまです。

毎日何通も長文のLINEを送りつけちゃって本当にすみませんでした!笑

さて、突然のお知らせになって恐縮ですが、1000通はなかなか区切りの良い数字なので、このオープンチャットは一旦ここでお役目に一区切りをつけ、クローズさせていただこうかと思っています。

いつもリアクションをくださっていた方や、感想のスタンプやメッセージをくださった方には、おかげさまでどれほど励ましていただいたかわかりません。

本当にありがとうございました。

1000-2 ブログ更新も公式LINEも続けます!

オープンチャットで連載をお届けするのをやめるだけで、公式LINEは変わらず残ります。

ブログ更新も続けますが、毎日更新ではなくなるかも。

育児ストレス解消メルマガのほうにも力を入れたいし、noteも書きかけの記事がいっぱいあるし、新講座も準備中だし、という状況で、ちょっとあれこれ散らかっているもので、一度自分のリソースを整理したいなと。

そんなわけで、今後は、ブログやSNS更新のご案内などを不定期に公式LINEにお届けする形で運用してまいります。

今度は公式LINEのほうに感想やスタンプをお送りくださると嬉しいです!

1000-3 いつもここにいます

記事の配信の仕方は変わりますが、あなたが困ったときにあなたのそばにいる人でありたいという思いはいつも変わりません。

何かあればいつでもお気軽に、公式LINEまでメッセージくださいね!

それでは、今までありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたします。

いつもあなたに明るい風が吹きますように。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけると嬉しいです♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

楽しい療育の三輪堂 主宰

身体の原理原則で、育児も人生ももっと面白く。

ふとしたきっかけでゼロから独学で療育を学び、療育の知恵はあらゆる人に当てはまる人生の知恵であると確信。従来の療育知識に整体・武学体術・エッセンシャルオイル等を取り入れ、身体の原理原則にもとづいて無理なく心身を活かす道を提案中。日常生活のすべてが学びになり、よりよく生きるヒントに変わる生き方を実践しています。

活動フィールドは、情報発信・執筆・オンライン療育相談・身体と心のつながりを深めるセミナー・エッセンシャルオイルと整体を組み合わせたケア・志を発信する媒体作成など。

目次