こんにちは。三輪堂です。
面白く生きる連載、90通目です。

90-1 ▼ モニターになっていただけませんか

突然ですが、、、
皆さん、あるセッションのモニターとしてご協力いただけないでしょうか。

このLINEに度々登場するクラゲ師匠ですが、彼は【相互循環セッション】という身体ケアの施術を行っています。

瀧本もその施術を教わっているところでして、

この相互循環セッションの、体験モニターさんになっていただける方を募集します☆

90-2 ▼ 相互循環セッションとは

相互循環セッションとは、基本的には皮膚を揺らすことで全身の連動性を高め、人が本来持っているチカラを引き出していくセッションです。強く押すとか、揉みほぐすとか、骨をバキバキやるとかは一切ないので、素人同士がやり合っても身体に危険が及ぶことはありません。

皮膚を揺らしているだけなのに、ほんの数分の施術で、関節の可動域が変わります。肩を回すと大きくゆったり回るようになったり、股関節がゆるんでもも上げが高く上がるようになったり、呼吸が深くなったり、肩こり腰痛が楽になったりします。

施術中に眠ってしまう方もいらっしゃるくらい、心地よく穏やかなセッションです。

身体がゆるめば当然メンタルにも影響があります。悩みや不安も薄れて、ゆったり穏やかな気持ちになっていただけるのではないかなと思います。

90-3 ▼ ご協力の御礼に、色々お伝えできれば

瀧本は練習中の身ですので、モニターさんにはいわば練習台になっていただくということになります。大変恐縮です。
でも、相互循環セッションはめちゃくちゃ気持ち良いです。クラゲ師匠には遠く及ばないのですが、こんな瀧本の施術でも、身体の強張りは相当改善します。

もちろんお代などは一切いただきません。
ただ、会場となる某所(神奈川県内、渋谷から30分くらいのところ。詳細は申し込まれた方にお知らせします)までの交通費実費をご負担いただけたらと思います。

時間が許せば、その場で、タイヘキについてお伝えしたり、エッセンシャルオイルを体感していただいたり、ちょっとした体感ワークを味わっていただいたり、療育のご相談にお答えしたりと、あなたの興味関心に従って、瀧本が持っているものはできるだけご提供したいと思っています。

ご協力いただける方は、LINE公式アカウント(https://lin.ee/obgzB4j)のほうでご一報ください!
どうぞよろしくお願いいたします。

本日は以上です。
それでは、また。
いつもあなたに明るい風が吹きますように。